あすログ

悪魔が着たりて笛を吹く そんな日々の雑記



おしらせ

野良猫専用ブログをつくったよ
http://blogs.yahoo.co.jp/tachibana65asuka/37377786.html

あきらとじょうたろうもかわいいけどアウトロー猫さんも魅力的です

酒池肉林

目が乾いて死にそうwwwww

皆さん元気ですか?
私は毎日のように酒池肉林をしていたらDEVになりました☆
なのでエクササイズをはじめてみたのですがすぐに効果は現れるわけでもなくもう涙目wwww

でも無意味にお酒のんでるわけじゃないですよ!!!


すべてに意味はあるのです(言ってみたかっただけ)


でもね

痩せたいです
でもおなかと腕周り限定で・・・・

とりあえず酒池肉林を控えればいい話なんですよね・・・・orz

やばっっ

20100410130223
1ヶ月ぶりの更新wwwww

とりあえず腎盂腎炎になったりでかなり素敵な日々を過ごしているわけです

そして明日はスッゴク久しぶりにライヌに行ってくるんだぜっ
ちるちりみちるさんのライヌ以来だら体力がもつか…

年をとるっていやですね(ノ_<。)



今月はスピットの新作コスをするんだz

楽しみで胸と股間が…(ry

20100309093649
おひさしぶりでこんなことを書くのもあれですが…


今日仕事休んでしまった(>_<)


MORE »

サボり杉

20100120092439
おひさしブリーフ


来月に北海道に行くので持ってたらモテそうなデジカメOLYMPOS PEN をゲット

しかもアンティークな感じのホテルでコス撮影


やっばいたぎってくるっ

 | HOME |  »

プロフィール

たちばなあすか

Author:たちばなあすか
自称変態コスプレイヤー

BLはきらいじゃない
百合もきらいじゃない
嫌いなものはわりとないきがする


ウサギダンスweb

↑ホームページです↑




コスプレ写真はCureでみられます~





デジパレさんにてDL写真集販売中です



※文字化けする場合はサークル名ウサギダンスで探してみてください。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


